■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
グラウンド
私は徒歩で大学まで通っているのですが、
大学の敷地内に入ってまもなく、グラウンドが見えてきます。
そのグラウンドですが、夏休みに入る頃から人工芝グラウンドにするための工事にはいっていましたが、ほぼ完成しています。
070928_1203~01.jpg

人工芝は天然芝に比較するとメンテナンスに費用があまりかからないそうです。ですが、グラウンドの施工には億単位の費用がかかっているのだとか。
大学の資金力はすごいものなのでしょう。


日常生活 | 19:38:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
天然芝のほうが・・・
体には優しいんですけどね。

>大学の資金力はすごいものなのでしょう。

その資金はみなさんの学費で賄われています。
心して勉強してください(笑)
2007-09-29 土 20:57:49 | URL | TAC [編集]
TACさん
>その資金はみなさんの学費で賄われています。

本当におっしゃるとおりで^^;;
改めてそう思うと、学問へのやる気が更に出てまいりました(笑
2007-09-30 日 12:53:23 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad