■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チャンネル登録
実家では今のところS-VHSビデオで足りているようなので、
東京にDVDレコーダーを持ってまいりました。

地域が変わったので、設定のし直しをやりましたが、登録されたチャンネルはこのようになりました。
DSCF1462.jpg

DSCF1463.jpg

DSCF1464.jpg

関東広域局とMX,TVK,TVS,CTCが新たに登録されました。
これで、レコーダーには富山、石川、関東広域、MX,TVK,TVS,CTCの各局が登録されたことになります。
CTCは登録こそはされたものの、受信レベルが低く、映像が出ません。
もちろん、電波が届かない富山と石川の局は映りませんが。

全国的にいえることですが、アナログとデジタルではチャンネルが違うので、混乱してしまいます。
なので、デジタルのチャンネルをアナログに合わせました。
それにしても、全国のチャンネルを東京のに合わせようとするのは如何なものか。。。
スポンサーサイト


機器関連 | 23:24:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad