■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ある郵便物
最近、なにやら私宛の郵便物が届いているなと思っていたら、
それは国民年金の案内でした^^;;
DSCF1456.jpg

20歳の誕生日が近づいていることをひしひしと感じます。

何かと話題になる国民年金ですが、それを含め、世の中の動向を把握するために、毎週見ていた
「たかじんのそこまで言って委員会」という番組は関東や東北では見れないのですね・・。
大学が始まると、また見れなくなりそうです。。。ちょっと残念。
スポンサーサイト


日常生活 | 20:56:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
「たかじんのそこまで言って委員会」は私も見た事がありますが、確かKNBで放送をしていたような気がします。
関東では番組内での発言内容による規制や、たかじんさん自身が日テレでの放送に反対している事もあって放送が出来ないようですね・・・(^^;

富山に居る時は「探偵ナイトスクープ」も毎週見ていたのですが、これも関東では独立U局(13~31日遅れ)でないと放送をしていないのですよね・・・。

年金ですが、大学の間は保留にしておくことが可能なそうですが、私はどんどん払わなければならないお金が貯まっていくのは嫌なので、保留はせずに払っていこうかと思います。
2007-09-17 月 23:06:13 | URL | houtou [編集]
houtouさん
あの番組は確かにKNBで放送されてます。
日テレでは流させないそうですが、他ではネット局がかなり多くて、実質全国ネット状態ですね。

探偵ナイトスクープは関東では遅れでの放送ですから、富山で見ると、東京に戻った時、もう一度同じものを見ることになります(苦笑
見れないよりはマシですけども。

houtouさんは毎月払っていかれますか。
私の場合はしばらく特例を適用してもらう事となりそうですね。。
2007-09-18 火 11:06:25 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad