■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
明日で有効期限が終わります
明日で夏の青春18きっぷの有効期限が終わってしまいます。
したがって、明日が切符が使える今夏最後の日ということですね。
DSCF1448.jpg

実は私はこの切符を利用して、明日東京へ戻る予定でしたが、
急遽変更したので、このままでは無駄になってしまいます。
(友人との共同利用で、私は2回分購入した)

頑張ると、京都、大阪、名古屋も日帰りできますが、北陸線の電車の接続があまりよくないので、やたらと時間がかかる・・・。
なので、1時間で行ける金沢にしますか(笑
スポンサーサイト


鉄ネタ | 20:09:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
18切符
時間があるなら大阪いらっしゃいな。
暑いけど・・・・

話は変わりますが、昨日やっていた「天国と地獄」に出てきた小樽と札幌を結ぶ「きたかぜ」なる特急、どう見てもサンダーバードでした。あの川はどこやったんやろ。

ってもしかして見てないか。
2007-09-09 日 21:14:51 | URL | TAC [編集]
TACさん
土曜日の「天国と地獄」は私も見ていました^^
登場してきた特急電車は確かにサンダーバードですね。
他にも、青色の帯をまいた3両の電車も見えたので、撮影場所は北陸線で間違いないでしょう(笑
あの川はもしかすると富山の川のような気もしますが、どこかまではわかりませんでしたね・・・。

一昔前はまだマシだったのに、今は普通電車の接続が悪いですね。
日帰りではかなり厳しくなってます(苦笑
新快速の延伸の意味がない!!
2007-09-09 日 22:51:53 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad