■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
脳内メーカー
先ほど「メレンゲの気持ち」という番組内で
脳内メーカーというのを紹介していたので私もやってみました。
B5C8B2ACCFC2B5AA.gif

本名を入力したらこんな結果です。
悩みすぎです・・・。そして、当たりすぎです^^;;

ちなみに、ハンドルネームであるY-OKAを入力すると、全て「善」という結果になりました。本名との差がありすぎです(笑
スポンサーサイト


日常生活 | 12:35:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
脳科学はここまで進んだか
全部「悩」というのがすごいですね。
これが結構当たるんで不思議です。
ちなみに私は、本名でやると「金」、TACでやると「遊」でした。
オンビジネスとプライベートをきちんと分けて出てくるところがにくいです。
2007-09-01 土 20:37:15 | URL | TAC [編集]
すべて「悩」にはびっくりしてしまいました^^
かなりの的中率で寒気がします(笑

ハンドルネームならばどんな結果が出ても気にはならないですけど、
本名の結果が悲惨だとショックです(苦笑
2007-09-02 日 00:04:57 | URL | Y-OKA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad