■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ちょっとしたお知らせ
地デジの遠距離受信に関するレポートをUPしましたので、
興味がある方は是非ご覧ください。

http://denpavillage.okoshi-yasu.net/chideji1.html
http://denpavillage.okoshi-yasu.net/chideji2.html
http://denpavillage.okoshi-yasu.net/chideji3.html

さて、どうしても画像の出ないチャンネルがあるので、
アンテナをいじってみましたが、多少の変化がありました。

MROテレビはレベル30ほどだったのが、アンテナを2メートル東に移動しただけで、レベル35までアップ!
ここまでくれば、40まであとちょっとです。

このレポートも近日UPの予定ですので、お待ちください。


放送受信 | 12:01:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad