■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
本日、帰省しました!
東京から各駅停車で10時間もかけて、やっと帰ってきました^^;;;
前もやりましたが、青春18きっぷを利用してです。
富山も東京もとにかく暑いです。。。

さて、最終的に降りたのは富山駅でしたが、そこでは何やら工事が行われています。
070810_1719~01.jpg
約7年後に北陸新幹線が開業するので、そのためにホームを移動しているんだそうです。
DSCF1402.jpg
DSCF1106.jpg
上の画像は富山駅で取ってきたパンフレット
下は富山駅の看板 青なのでJR西日本の駅
大阪方面の旅行パンフレットがたくさん置いてあります。
会社が違えば、何でも違うんですね。。

話が、変わりますが、地上デジタル放送の遠距離受信のレポートは
明日更新させていただく予定です。
お待ちください。


未分類 | 22:05:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad