■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久しぶりに早く起きました
私はエアコンの風は好きじゃないのであまりつけませんが、
寝る前は暑すぎるのでつけます。しかし、タイマーが切れたあとはどんどん暑くなって、今日は早く起きてしまいました。
4時ごろだったので、外は真っ暗^^;;
時間が経つにつれて、東の空が青くなってきてます。
日の出前

窓を開けて、外の空気を吸ってみましたが、日中と違って、涼しい!
その後、生島ヒロシのおはよう一直線(ラジオ)を聞いていたら
寝てしまいました^^;;;
朝方のラジオはFMよりもAMのほうが個人的には落ち着きますね。
スポンサーサイト


日常生活 | 10:37:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お~綺麗ジャンw
これは高尾?
まだ地元帰ってない?
2007-08-09 木 19:41:57 | URL | ちょん [編集]
人のしゃべり声って結構眠気を誘いますね。
僕も寝る前にラジオ聞くことがあります。
けど、消さずにそのまま寝てしまいまたそのラジオで目が覚めてしまうこともあるのですが・・・
2007-08-09 木 23:24:42 | URL | TAC [編集]
TACさん
ラジオは24時間放送ですから、何かしら流れてますしね。ローカルのテレビ局は深夜3時くらいに放送を休止しますが、つけっぱなしにしたために、砂嵐で目が覚める事がよく有りました(^_^;)

ちょんさん
これは高尾です!
まだ帰ってなかったんですo(^-^)o
今日帰ります。。
2007-08-10 金 05:41:40 | URL | Y-OKA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad