■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
古いオービスが撤去されるようです
富山県の入札情報を見ていたら、
こんなのがありました。

2017-10-10-2.png
↑クリックで拡大できます
富山市小西地内 速度違反自動取締装置撤去工事
落札金額は127万円ですね。

前回更新のブログで、
”富山のも早ければ来年にも撤去されるのではないか?”
と書きましたが、やはり撤去されるんですね。

富山市小西地内ということで、国道8号金泉寺立体交差の手前です。
他の4箇所も順次撤去されるのでしょう。




古い取締り機を撤去=バイパスでも新型の移動式オービスを用いて取り締まる・・・と私は見ています。

昨年11月27日付け北日本新聞の記事には、
”県警は生活道路のほか、国道8号など路肩にパトカーを止めにくい幹線道路でも活用していく考えだ。”
とありますので。
この記事はこちら↓ (クリックで拡大できます)
2017-10-10-1.jpg

また、古いのが撤去される頃は新型が3台に増えている頃ですから、なおさらです。
新型が3台に増えるという新聞記事はこちら↓ (クリックで拡大できます)
img022.jpg
 
2017-10-7.jpg

車・道路 | 21:38:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad