■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきました。
名古屋から6時間もかけて帰ってきました。
1177942413.jpg
前にも書きましたが、米原経由です。
1177942056.jpg
米原からは大阪までは新快速電車で80分で行けてしまいますが、私はそちらへは向かわず、北陸線を進みました。
その途中に見えた湖
1177942173.jpg
おそらく琵琶湖?だと思います


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
名古屋です。
名古屋に着きました
さっき撮った駅前のセントラルタワーズの画像でも載せます
1177771239.jpg


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
GWなので
明日からGWに入るということで、帰省のための切符を買ってきました。
といっても、直接帰るわけではなく、名古屋の友達のところに寄って行くので、米原経由です^^
米原は関西圏ですので、相当長い距離を行くことになります^^;;
調べてみたら、総移動距離は671.1キロメートルありました。。
青春18きっぷ期間外にこんなことをするのは余程の物好きとしか言いようがありません(笑)
1177679381.jpg
1177679355.jpg
上・・買ってきた切符  下・・米原駅


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
寒さと暖かさの共存
この時期は寒いときと暖かいときの差が激しいですね。
その影響でしょうか? 週末あたりから「のどの調子が悪いなぁ」と思っていたら、そのまま風邪を引いてしまいました。。
暖かさに油断するとこんなことになりかねないので、皆さんお気をつけくださいm(--)m


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
日帰りで
今日は静岡に行ってきました。日帰りで。。
静岡は関東圏でしょう。新幹線を使わなくても、東京からなら余裕で日帰りできます^^
でも、所詮日帰りです・・・。特別なことをしたわけでもなく、静岡市内をふらふら散策したくらいです(笑
今度は、観光スポットなどを事前に調べてから行きたいものです
1175952500.jpg


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと肌寒い日です。
関東は桜の開花が早いです。
ほぼ、満開です。しかも、風で散り始めています。
そんな、桜を見ると思い出しますが、ほぼ1年前、私は大学に入学したんですね。
もう1年経ってしまいました^^;
小学校の時と比べると、時間の感覚がかなり変わっているような気がします。。
時間は今も昔も同じなはずなんですけどね^^;
1175587212.jpg


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

