■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに乗ろうとしたら
先日のBlogにも書きましたが、富山に帰ってきました。
そこで、去年まで乗っていた自転車に久しぶりに乗ろうとしましたが、
いつの間にか前輪のタイヤの空気がなくて、ペシャンコでした(汗
1167143181.jpg
パンクだろうと思って自分で修理することにしました!
1167143234.jpg
水につけながら、穴の開いたところを探します。
が、一向に見つかりませんでした。。。
どうやら、パンクではなく、空気を入れる穴のところのゴムが傷んでいたために、
抜けていただけのようです。
わざわざ、タイヤをはずしたのに、微妙な気分です^^;


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
帰省!
今から富山に帰ります
急行能登という夜行の電車です
8月に帰って以来になりますね♪
1166885345.jpg


鉄ネタ | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
小銭
誰しもが使ったことがある小銭ですが、製造された年がそれぞれ違うので、硬貨の輝きが違います。
新しい硬貨は光沢があってキラキラしていますね。
今年は東京に来ましたが、ここではそのキラキラした硬貨に出会うことがかなり増えました。
平成18年の500円硬貨など結構見ました。
新しく作られた硬貨は東京から流通していくんでしょうか??
1166008622.jpg
写真は比較的新しい平成15年の1円玉


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

