■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
まだ治りません・・・。
約一ヶ月前に友達とボーリングに行ったときに、変な投げ方をしてしまったために、右手中指を突き指してしまいました。
あれからそろそろ一ヶ月経ちますが、まだ治ってくれません。
怪我や病気は自分への心のメッセージということがあるそうですが、突き指してしまったということも、それがなかなか治らないということも何かのメッセージなんだろうか・・・。
1154174352.jpg


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
無題
PM7:00ごろですが、NHKにチャンネルを合わせると「ただいま一部の地域で総合(教育)テレビの映りが悪くなっています」という字幕が出ていました。
Eスポでも発生していたんでしょうか??
私の設備では、壁のテレビ端子からの電波を2分配してラジカセに無理やりつないでいるので、FMの感度はそんなに良くはありません。
Eスポで届いた弱い電波も入ってきづらいようです。
聞こえたとしても大概は外国の放送なので、何を言っているのかわからないですけどね・・・。


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
はじめての・・・。
今日、大学生になってはじめての定期試験が始まりました。
テストは小中高と嫌になるほどやってきましたが、いままでとはどこか違った感じがします。
大学では開始からある程度時間が経つと、終わった人から退出してもよいことになっているんですね。もちろん、科目によって違いはあるはずですが。
高校では時間がくるまで、教室を出ることはできませんからね。


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
最近このパターンです。
また、空が暗くなってきました。梅雨は明けてませんが、もう真夏のような気候です。
遠いところですが、雷もなっています。
落雷の影響でJR中央線がストップしています。
いろいろと厄介ですね。自然現象なので仕方がありませんが・・。
1152940333.jpg


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
もう8分の1が。。
今日で大学の前期の授業が終了しました。
といっても、今週末までは補講がありますが・・。
高校の感覚では「1学期が終わってもうすぐ夏休みだ!!」ですが、よく考えると、大学4年間のうちの8分の1が終わってしまったことになります。
大学生になってからは急に時間の流れが速くなった気がしてならない!!
うかうかしていると、テストが迫ってきてしまいます(^^;;
勉強せねば。


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
冷蔵庫到着!
ネットで注文していた冷蔵庫が土曜日(7月1日)に届きました。
ハイアールのHSSR-5Dというやつです。
ワンドアの冷蔵のみのタイプです。
以前に飲み物が冷やせればいい!と書きましたが、今は飲み物よりもチョコレート菓子のほうがたくさん入っています(笑)
飲料をたくさん冷やしても飲めないですからね。。。
1151932634.jpg


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad