■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
片道きっぷ
もう3月も残りわずかになってきましたが、それと同時に私の富山での生活も残りわずかとなってきました。
JRの切符を24日に買ってきたんですが、今回は片道です。
1143561376.jpg
今までは往復で購入することばかりだったので、なんとも不思議な気分・・・。


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
最近はだらだら・・・
最近は部屋の片付けしかしていないです。
そういうのもあってか、ネタがまったくといって良いほど無いです(ToT)
恐ろしいものでそういう時は、自然と家に閉じこもりがちになりますね。
明日からは外に出なければ!!


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
卒業式
昨日の話になってしまいますが、卒業式がありました。
これで高校での生活は終わってしまいました・・。
いままで、一緒にいるのが当たり前のようだったのに、別々になっていくのがちょっと考えられないですね。
しかも、周りの雰囲気に流されて泣いてしまいました(笑)
後から思ったんですが、目を真っ赤にしていたと思うとちょっと恥ずかしい(^^)


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

